明日、アッコにおまかせ!に出るかも〜

どうも、実行委員長の真田です。
水曜日にとつぜん打ち水大作戦本部の人から電話がありました。
なにかと思ったら、「TBSのアッコにおまかせ!の人から、うち水っ娘宛に取材依頼が」だって。
ぎゃーびっくり。田舎のおばーちゃんに連絡しないと。

ちょうど金曜日に、「正しい水の打ち方」っていう打ち水ビデオの撮影予定が入っていたので、その収録にあわせて取材にどうぞきてくださいって言ったらホントにきてくれました〜。
うち水っ娘大集合!2007イメージガールの初音りおさんが、正しい水の打ち方を教えてくれるビデオなんだけど、僕らが撮った映像よりTBSのクルーが撮りなおしたりしてた映像のほうがよさそうな気がする…汗
TBSさん!くれくれ(笑)


まあ冗談として、たぶんでると思いますので、ぜひみてください。

アッコにおまかせ!
http://www.tbs.co.jp/akko/index_web.html

11時45分からの番組ですが、12時半くらいにやるって言ってましたよ〜。

at 21:39, uchimizukko, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

そろそろ、うち水っ娘大集合!2007始まります〜

うち水っ娘大集合!2007、そろそろ企画発表します〜。
8/1にプレうち水、8/4にいつものうち水っ娘大集合!やる予定ですよ〜。

今回も千代田区さんと連携して、楽しくみんなで環境活動していく予定です。みなさんぜひきてくださいね。

時間は、たぶん両日とも12時からかな。あくまでも予定なのでよろしく。


それと、千代田区さんからさっき電話があって、こんなイベントやるのでよかったらどうぞ、という事です。

日本橋川と神田川を行くエコボートってのを来週企画してるんだって。水環境を体験できるイベントなので、興味のある方はぜひ。

http://www.city.chiyoda.lg.jp/event/00073/d0007364.html
6月18日(月)〜20日(水)の毎日14時出港だそうです。

最終日の次の日には、なんでも、お天気キャスターの森田さんがきて、環境問題について話してくれるそう。こちらも興味があったら行ってみたらいいかも。

お申し込みは
http://www.city.chiyoda.lg.jp/event/00073/d0007363.html
ここからみたいです。

at 15:12, uchimizukko, 雑記

comments(4), trackbacks(0), - -