<< うち水っ娘応援団!! 『秋葉原 BAR Garten』さま | main | うち水っ娘応援団!! 『戦国メイドカフェ&バーもののぷ』さま >>

うち水っ娘応援団!!SP 『JASROW』さま

『うち水っ娘大集合!2012』を応援してくれたり、「開店打ち水」へのメッセージを下さった素敵なお店をうち水っ娘応援団」としてご紹介しちゃいます。

今回は『JASROW(ヤスロウ)、こと清水泰郎』さんです!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


JASROWさんは、10年目を迎えた打ち水大作戦のテーマソング「打ち水音頭」の作詞・作曲をされたとても愉快なおじいちゃんです。

打ち水があれば、半被を着て歌声を披露してくださいますが、なんと今年は秋葉原に来ていただき、うち水っ娘大集合!と奇跡(!?)のコラボとなりました。

うち水っ娘大集合×打ち水音頭 のPVに出演されたり、スープカレーカムイさんのスペシャルトッピングを考えて下さったりと大活躍!

うち水っ娘当日も、打ち水音頭を歌って盆踊りをおどっちゃう予定です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

JASROWさんも楽しみにしている今年のうち水っ娘。
みんなで楽しく、秋葉原を涼しくしていきましょう。

at 22:55, uchimizukko, うち水っ娘大集合!

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.uchimizukko.chu.jp/trackback/1075865