<< うち水っ娘応援団!! 『cafe de LOOP』さま | main | 千代田区内一斉打ち水に参加しました! >>

うち水っ娘応援団!!SP 『高坂桐乃』ちゃん

『うち水っ娘大集合!2012』を応援してくれたり、「開店打ち水」へのメッセージを下さった素敵なお店を「うち水っ娘応援団」としてご紹介しちゃいます。

今回は・・・・なんと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から
『高坂桐乃』ちゃんです!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私も応援しているうち水っ娘大集合!
知らないと絶対人生損してるんだからねっ!

ということでアニメ第3話で「あたし、うち水っ娘大集合だけは見たいんだー」と
隠れうち水っ娘サポーター(?)であることがわかった桐乃ちゃん。

今年のうち水っ娘大集合!に応援メッセージを送ってくれました。

なんだかとてもテンションがあがります(笑)


おたくっ娘も大満足な素敵なイベント。
みんなもうち水をしに、秋葉原へGo!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


きりりん氏も楽しみにしている、うち水っ娘大集合!2012。
がんばって秋葉原を涼しくしちゃいましょう!!

at 21:12, uchimizukko, うち水っ娘大集合!

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.uchimizukko.chu.jp/trackback/1075870