<< 打ち水音頭で盆踊り! | main | うち水っ娘応援団!! 台湾のメイドカフェ『Fatimaid』さま >>

うち水っ娘応援団!! 『メイド美容室モエシャン』さま

『うち水っ娘大集合!2012』を応援してくれたり、「開店打ち水」へのメッセージを下さった素敵なお店を「うち水っ娘応援団」としてご紹介しちゃいます。

今回は『メイド美容室モエシャン』さんです!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□



この日は海の日dayということで水着姿で迎えてくれました♪
色々なイベントを開催しているそうなので要チェックです!


また夏の間は冷たいシャンプー☆
を安くご購入いただけるキャンペーンを実施中ということで
頭から温度を下げてみてはいかがでしょうか??!

以上メイド美容室モエシャンでした♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それにしてもメッセージがとっても凝っています(*^o^*)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

私たちもこの気持ちに負けずに、秋葉原を涼しくしていきます。

at 07:00, uchimizukko, うち水っ娘大集合!

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.uchimizukko.chu.jp/trackback/1075873