<< うち水っ娘大集合!2012 ゲスト受付〆切りました | main | うち水っ娘大集合!2012 終了しました。 >>

うち水っ娘応援団!! 『JAM AKIHABARA ヲタンコナス部』さま

『うち水っ娘大集合!2012』を応援してくれたり、「開店打ち水」へのメッセージを下さった素敵なお店を「うち水っ娘応援団」としてご紹介しちゃいます。

今回は奇跡の大復活となった『JAM AKIHABARA ヲタンコナス部』さんです!!

緑色の制服が特徴的なこちらのお店!
実は店うち水っ娘大集合!のイベントに最初から皆勤賞で参加してくださっています(*゜▽゜*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
今年の夏に一度閉店という危機を迎えてしまっていたのですが
嬉しいことにメッセージにあるように7月14日に再会!
無事に今年もイベントに参加してくださいます♪
 
今年のうち水も参加できることをとても嬉しく思っています。

とおっしゃっていました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メッセージをみると妖精さんたちの気持ちが伝わってきますね。
素敵なイラストもありがとうございました!

さらにとっても素敵な2℃ちゃん三姉妹長女のオムライスも登場
なんだか食べるのがもったいなかったです

私たちもこの気持ちに負けずに、秋葉原を涼しくしていきます。

at 23:46, uchimizukko, うち水っ娘大集合!

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.uchimizukko.chu.jp/trackback/1075876